創縁祭2013第1回説明会

 7月5日(金)に創縁祭2013第1回説明会を行いました。
 欠席した団体は当日配布した資料の受け渡しと説明を行いますので、以下の期間中に必ず学園祭実行
 委員会室までお越し下さい。

 ◆資料受け渡し期間
   7月8日(月)〜7月12日(金) 昼休み、4限終了後〜18:30まで
 ◆受け渡し場所
   九段キャンパス2号館3階 学園祭実行委員会室

当日配布資料

 創縁祭2013第1回説明会にて配布した資料をここでダウンロードすることが出来ます。
 参加形態によって必要な提出資料が異なります。それぞれ必要な資料をダウンロードしてご利用
 下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
 ◆資料提出期間
  7月8日(月)〜7月19日(金) 昼休み、4限終了後〜18:30まで(平日のみ)
 ◆資料提出場所
  九段キャンパス2号館3階 学園祭実行委員会室

【注意!】パンフレット団体PR用紙のみ提出期間が異なります。ご注意下さい。
 ◆パンフレット団体PR用紙 提出期間
  7月22日(月)〜8月2日(金) 昼休み、4限終了後〜18:30まで(平日のみ)
--------------------------------------------------------------------------------
  ■創縁祭2013第1回説明会資料[PDF]

  ■全参加希望団体提出資料
   ◆創縁祭2013参加申し込み用紙[PDF]
   ◆パンフレット団体PR用紙[PDF]

  ■参加形態ごとの提出資料
   A.校内発表希望団体
    ◆発表教室希望用紙[PDF]

   B.模擬店参加希望団体
    ◆発表教室希望用紙[PDF](室内模擬店希望団体のみ)
    ◆各種模擬店・衛生資料  ※第1回模擬店・衛生説明会にて配布しました。

   C.ステージ発表希望団体
    ◆ステージ発表希望用紙[PDF]

  ■物品借用希望団体
   ◆物品希望用紙[PDF]

  <参考資料>
   ◆教室・校内スペース団体一覧(1号館)2012[PDF]
   ◆教室・校内スペース団体一覧(3号館)2012[PDF]
   ◆教室・校内スペース一覧(1号館)[PDF]
   ◆教室・校内スペース一覧(3号館))[PDF]
   ◆教室設備一覧[PDF]
   ◆物品借用一覧2012[PDF]
 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system