創縁祭2013第2回説明会

 9月23日(月)に創縁祭2013第2回説明会を行いました。
 欠席した団体には当日配布した資料の受け渡しと説明を行いますので、必ず学園祭実行委員会室まで
 お越し下さい。
 なお、その際に創縁祭参加費を徴収させて頂きます。忘れずに持ち下さい。

 ◆資料受け渡し期間
   9月24日(火)〜9月27日(金) 昼休み、4限終了後〜18:30まで
 ◆受け渡し場所
   九段キャンパス2号館3階 学園祭実行委員会室

当日配布資料

 創縁祭2013第2回説明会にて配布した資料をここでダウンロードすることが出来ます。
 参加形態によって必要な提出資料が異なります。それぞれ必要な資料をダウンロードしてご利用
 下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
 ◆資料提出期間
  9月24日(火)〜10月4日(金) 昼休み、4限終了後〜18:30まで(平日のみ)
 ◆資料提出場所
  九段キャンパス2号館3階 学園祭実行委員会室

  フロアマップポスター希望用紙のみ提出期間が異なります。
 ◆フロアマップポスター希望用紙 提出期間
  9月24日(火)〜10月14日(月) 昼休み、4限終了後〜18:30まで(平日のみ)
--------------------------------------------------------------------------------
  ■創縁祭2013第2回説明会資料[PDF]

  ■全参加希望団体提出資料
   ◆彩輝担当者記入用紙[PDF]

  ■運搬希望団体
   ◆運搬申し込み用紙[PDF]

  ■学園祭実行委員会企画
   ◆二松スター発掘大会参加申し込み用紙[PDF]
   ◆男子ミスコンテスト・女子ミスターコンテスト参加申し込み用紙[PDF]

  ■フロアマップポスター掲示希望団体
   ◆フロアマップポスター希望用紙[PDF]

  <参考資料>
   ◆教室・校内スペース団体一覧(1号館)〈仮決定版〉[PDF]
   ◆教室・校内スペース団体一覧(3号館)〈仮決定版〉[PDF]
   ◆物品借用一覧〈決定版〉[PDF]
   ◆運搬タイムスケジュール[PDF]
   ◆ステージタイムテーブル〈仮決定版〉[PDF]
 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system